FC2ブログ

結婚指輪

友人からの紹介で、りょくで結婚指輪をオーダーしてくれていた指輪が完成して、お渡ししました。
結婚指輪は昔はあまり作るのが好きではありませんでした。プラチナで作ったりすると値段は高いし、シンプルすぎてあまりイメージがわかなかったからです。
でも、ここ3年位はそうではなくなりました。特にうちで作ってくれるカップル達の幸せパワーが素敵で、一生2人が身に着ける指輪をつくらせてもらえる事に幸せと感謝を感じるようになったからです。これからもたくさんのパワーをもらえるよう作っていきたいです。
プラチナ結婚指輪
プラチナ結婚指輪

今回は、プラチナで深く掘り込んだようなリングです。女性用にはダイヤ3つ入りです。プラチナは高いですけど、シルバーとかとまた違った輝きと酸化されにくいという良さがあります。

いやーカップルってなんかいーなー、うらやましーなーと思うくらいなわけです。
そんで、前に作った結婚指輪なんかも、友人のを中心に写真残ってたら少しづつブログにアップしようかと思ってます。

そだ、今回はワックスで原型から作っていったんだけど、その原型作ってる途中の写真あったからはっときます。はい。
原型


-りょく-web shopping site下北沢りょくweb site
スポンサーサイト



comment

Secret

-りょく-

下北沢-りょく-
幅広いジャンルやスタイルのアクセサリーを中心に取扱うお店。
オーダーメイドもやってますよ。
Author:むねひろりょうへい

◎下北沢りょくweb site
◎りょくweb shopping site

カテゴリー
Recomend Items
最近の記事
QRコード
QRコード
リンク
最近のトラックバック
RSSフィード
twitter
facebook
カレンダー(月別)
07 ≪│2020/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -